ソンサック冒険記

48&46イベコン参加レポートを書いてます

SHOWROOM配信者として思うこと

こんばんは(^^)

 

私はほぼ毎日SHOWROOM配信をやってます

 

もともとはAKB総選挙でメンバーが配信を始めてから

 

自分でも何か配信やれないかな〜と思ったのがきっかけでした

 

今は習慣というか、生活の一部になってます

 

最初は配信に人が来て下さるか不安でした…

 

それは今でもそうです

 

でも自分の中で楽しい雰囲気でやろうと決めてます

 

もちろん、人間なのでたまに弱音や愚痴っぽいことを話してしまうことはありますが

 

自分が視聴者の立場ならどんな配信がいいかを意識しながら配信をやってます

 

あと最近特に他の方の配信を見て

 

いいな〜と思ったことは自分の配信で取り入れつつあることです

 

何か行き詰まったと感じた時

 

自分はいつも他人がどうやっているか

 

それを徹底しています

 

自分ができるキャパはもっと上だもんな