ソンサック冒険記

48&46イベコン参加レポートを書いてます

会社設立に向けて

こんにちは(^^)

 

今、私は会社設立に向けて動いています

 

今年上半期までに設立して

 

下半期に軌道に乗せていきます

 

なぜかと申しますと

 

会社員として働き続ける未来が自分には想像でないという理由からです

 

あと一番は"人の役に立ちたい"

 

"人が楽しめることや喜ばれることを実現したい"

 

という思いがあるからです

 

ただ、漫然と言われるがままに仕事をする

 

そのために毎日、自宅と会社の往復

 

そんな人生じゃつまないじゃないですか

 

私は常々、自分がこの世に生まれた意味を考えます

 

そうした時にやりたいことをやらないで一生を終わるのは嫌だ

 

どうせならやりたいことをやり尽くしてから死ぬと自分の中で覚悟を決めてます

 

語るよりも行動を

 

今、自分は自分の人生を自信を持って生きています