ソンサック冒険記

48&46イベコン参加レポートを書いてます

他人を応援するのは意外に難しい

こんばんは(^^)

 

今日の18時から

 

popteenイベントの決勝が始まります

 

私が応援しているのは

 

f:id:kindjoyful:20170120172527p:image

 

モエチャンルームの萌夏ちゃん

 

私の配信にいらっしゃるリスナーの方から

 

教えて頂いて知りました

 

ぱっと見、乃木坂の西野七瀬ちゃんにそっくりで

 

それ以降、配信の応援に行かせてもらってます

 

他にも魅力ある配信者の方もいらっしゃるわけですが

 

私はモエチャンを応援したいなと思いまして

 

自分の配信でも宣伝していきます

 

他人を応援するのは簡単そうで意外に覚悟がいるんだなと

 

やるからにはしっかりと応援します

 

中途半端にはしたくない

 

本人にも配信で宣伝するからと言ってしまったので

 

自分にプレッシャーをかける意味でやり切ります

 

なので、皆さんも応援してあげて下さい

 

よろしくお願いします