ソンサック冒険記

48&46イベコン参加レポートを書いてます

SR配信主としてのぼやき

こんにちは(^^)

 

今日も名古屋は寒いですが日中はポカポカ陽気な日が続いていますが

 

私は普段、SHOWROOM配信をやっておりまして

 

そこではSKE48、乃木坂、欅坂をメインに

48グループ及び坂道グループについて話しています

 

ただ、毎日配信をやっていると同じ人ばかりがコメントをして

 

いわゆる、界隈というものが出来上がってしまうのが一つ気掛かりです 

 

そうならないためにどう工夫すればいいか

 

自分の中で今思い浮かぶのは

 

あえて脱線してみるというのが現状のキーになるのかなと考えています

 

正直、私はインプットの量ではそこそこ自信がありますので

 

それを会話としてどこまで落とし込めるか

 

何事も試行錯誤の連続ですが

 

それも楽しめるくらい悠然と自信を持ってやれればいいかなと